MENU

突然のめまい

朝方5時頃、「すこしふらつくな」と感じ起きました。
そしたら、すこし気持ち悪くなったとおもったら、回転性のめまいが突然出現。
トイレから座ることすら難しくなりました。

吐き気も酷く、しばらくその状態がつづきました。
救急相談窓口に問い合わせたらしびれなどが無いので有ればしばらく様子をみて悪化するかどうか?と言われました。

30分程度で回転性のめまいは落ち着き、浮遊性のめまいだけが残る。
徐々に症状は軽くなり、10時頃には割と症状が消えたのですが、一応耳鼻科に。

眼振はでずに、めまいは止まっているとのこと。
あとはめまい感だけ残っている感じです。

おそらく最初の聴力検査で低音の異常が感じられないので、
良性発作性頭位めまい症と診断されたのかなと思っています。
その割には長くめまい続いたのですけど、よく分かりません。

先月から耳の調子が本当によくありません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次