MENU

加齢黄斑変性

母親はめまいがとまらまいとしばらく言い続けています。
加齢性と言われたようなので、前庭リハビリ等試しているよう(どの程度か解らない)けど中々改善しないとのこと。
漢方もあわなかったようなので、上手く解決方法が無さそう。

そんな中、眼科に行ったら加齢黄斑変性と診断されたとのこと。
新生血管が発生しているとのことで、来週また通院するかもと。

失明につながる病気なのですこし心配です。
抗VEGF治療を受けるのか、今後様子をみていかないと。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次